・初めに、お電話での法律相談の申し込みをお願い致します。
・ご予約の際、ご相談者の氏名、連絡先、相手方の氏名、ご相談の概要等をお伝え下さい。
・相手方からすでに相談や依頼を受けている場合には、弁護士法等の規定によりご相談をお受けすることはできませんのでご了承ください。
・お電話でのお申込みは相談受付時間内(平日 9:00~12:00、13:00~18:00)にお願いいたします。
・お電話により、ご来所いただく日時が確定した時に予約成立とさせていただきます。
・弁護士の予定を確認するため、ご返事にはお時間をいただく場合があります。
・キャンセルされる時はお電話でご連絡ください。キャンセル料等は必要ありません。
・相談日時に来所していただいた後、相談受付カードに氏名、住所、電話番号、相手方の氏名等をご記入いただきます。
・初回の相談時間は1時間以内を目安といたします。法律相談料は5,000円(消費税別)です。
・2回目以降の法律相談料は30分ごとに5,000円(消費税別)となりますが、弁護士との委任契約ないし顧問契約が成立した後は別途の相談料は発生しません。
・相談者が希望され、かつ、弁護士が受任できると判断した場合、委任契約書を作成の上、各種法律業務を受任いたします。
・ご依頼に先立ち、弁護士費用の見積りをご希望される場合には、その旨お伝えください。
・着手金や手数料のお支払の後、受任した法律業務に着手いたします。
・業務の経過については、電話又は書面で適宜ご報告いたします。ご不明な点などはお気軽にお問い合わせください。